変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/10/01 11:47
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《武器熟練:ノダチ》 ノダチ命中+1。 3rd:《狂乱集中》 初撃の《強打》ペナルティ無視。 5th:《イニシアチブ強化》 ini+4強化ボーナス。 7th:《技能\熟練:〈魔法装置使用〉》 〈魔法装置使用〉+6。 9th:《間隙への連撃》 命中するたびダメ+1。 11th:《クリティカル強化:ノダチ》 ノダチのクリティカル領域×2。 13th:《渾身の一打》 武器のダメージ・ダイス×2。 15th:《渾身の一打強化》 武器のダメージ・ダイス×3 fig1st:《強打》 命中-4、ダメ+12。 fig2nd:《迎え撃ち》 機会攻撃回数が【敏捷力】回となる。
特殊能力
・種族特徴 ハーフエルフ 【筋力】+2 中型: 通常移動速度: 夜目: 先祖伝来の武器:ノダチ習熟 エルフの血 エルフの耐性:魔法的な睡眠効果に対する完全耐性 鋭き五感:〈知覚〉+2(修正済み) 多才: ・クラス特徴 急所攻撃+6d6 拷問者の目: 処方書にデスウォッチ追加。 冷酷な解剖学者: 〈治療〉判定を〈知識:自然〉判定で代替。 拷問的な変化: 2レベル処方としてアンスロポモーフィック・アニマル追加。 3レベル処方にアウェイクンとベイルフル・ポリモーフ追加。 エキス: 初期1レベル処方8つ所持、【知力】依存。 獣化変異薬: 身体的能\力値+6+4、精神的能\力値-2-2、外皮+4(修正済み) 飛びかかり、飛行・登攀・水泳移動速度60ft.(良好)、暗視60ft.、鋭敏嗅覚。 ポーション作成: 武器の護り: 武器落とし、武器破壊、武器を狙うすべての効果に対するCMD+1:ノダチ。 武器の修練: 攻撃ロールとダメージロールに+1:ノダチ。 2nd:ポーション拡張 ポーションに時間拡大、【知力】回/日。 4th:ポーション強化 ポーションの術者レベルをクラス・レベルとして扱う、【知力】回/日。 6th:腫瘍の使い魔(ini+4) 8th:触手 10th:変異薬注入 12th:上級変異薬 ・キャラクター特徴 エグジャエの反応:ini+2 東方の出自:東方装備可能\
経験点
次のレベル
呪文
1レベル処方箋:7回/日 アジュアリング・ステップ アンティシペイト・ペリル エクスペディシャス・リトリート エンラージ・パースン キュア・ライト・ウーンズ シールド ジャンプ ディスガイズ・セルフ トゥルー・ストライク 2レベル処方箋:7回/日 シー・インヴィジビリティ バークスキン アルケミカル・アロケーション 3レベル処方箋:5回/日 カウントレス・アイズ パラゴン・サージ レジナス・スキン 4レベル処方箋:4回/日 グレーター・インヴィジビリティ フルーイド・フォーム モンストラス・フィジックU
設定など
パスワード